酵素ドリンクでリバウンドしなかった人はいますか

kouso-1


酵素ダイエットでリバウンドしなかった人いますか?

酵素断食のファスティングダイエットをやってみようかなって思ってるんですけど、一時的に過度な食事制限にあたると思うので、リバウンドしてしまうと思うんですよね。
リバウンドしなかったって人は大して痩せなかったってことでしょうか?それとも痩せたけど何かの要素でリバウンドしなかったのでしょうか?
どのくらい効果が得られるものなのかわからずにいます。
よければ前向きでロジカルなご回答が聞きたいです。
よろしくおねがいします。

 

 

酵素ドリンクでリバウンド無しで痩せられましたよ。
最初は普段の食事+酵素ドリンクという感じでやってて、徐々に慣れてきてから食事を酵素ドリンクだけに置き換えたりしていきました。
徐々にっていうのがポイントかもしれません。
いきなりだとどうしても続かないし、体質も変わらぬ前ですからね。
酵素ドリンクの酵素自体にはあまり期待してないんですが、栄養がバランスよく含まれてるので良いんですよね。
カロリー制限はかなり大きくやっているのに、栄養バランスは崩れないのでダイエットドリンクとしてはかなり理想的です。
代謝を上げてくれる栄養素がたぶん多く含まれているのでしょう。飲んでから代謝は格段にあがりました。

リバウンドする原因って、痩せて基礎代謝が落ちているところに痩せる前と同じくらいのカロリーが入ってくることによる引き算なんですよね。
だから、痩せた上で基礎代謝をアップさせていれば痩せる以前の食事をとってもリバウンドしません。
結果8キロ痩せてリバウンドはほぼ無しです。(もしかしたら途中1キロくらいは戻ったかも?
8キロ痩せた期間としては2ヶ月くらいでした。
最初の1ヶ月で5キロくらいは落ちてましたよ。
以上参考になれば。

 

 

こんにちは、回答失礼いたします。
酵素ドリンクダイエットをやったことがあるものです。
ぜひオススメしたいと思います。酵素は女性にはうれしい、便秘の解消や、肌の新陳代謝、などの効果もありますし、断食ダイエットのときの置換えとしても、バナナやヨーグルトなどのかたよった栄養素しかないものではなく、酵素ドリンクのように、栄養素がしっかり入ったものを摂るほうが、絶対にいいですし、カロリーも考えられているので、とても使いやすいですし、反動が少ないです。
私は2日間の断食時の置換えに酵素ドリンクを飲み、3キロ痩せ、その後1ヶ月朝のみ酵素ドリンクに置換えを行って、さらに3キロ痩せました。合計6キロ痩せたあと、2ヶ月経ちますが、リバウンドはしていません。
今思い立ったのは、いまのままではいけないといいう気持ちが大きくなったからだと思います。
その気持ちを強くもって、がんばってみたらいいのではと思います。
クチコミだったり、酵素とは?見たいなことを丁寧に書いてくれてるサイトがあったので、載せておきますね。
ダイエットがんばってください!

 

ベジライフ酵素液で痩せた方はリバウンドしませんでしたか?浜田ブリトニーさんはまだ飲んでますが、

ベジライフ酵素液で痩せた方はリバウンドしませんでしたか?浜田ブリトニーさんはまだ飲んでますが、そんなにやめたらリバウンドしてしまうんですか?
痩せた方はどのくらいで痩せましたか?ベジライフ以外にはほんとに何も飲まず食わずでダイエットされたんでしょうか?
浜田ブリトニーさんは今でも飲んでらっしゃいますが、やっぱり、ずーっと飲み続けなきゃ、リバウンドしてしまう感じですか?それとも彼女は契約上飲んでるって言ってるだけなんでしょうか?
痩せて、リバウンドされてないかたはいらっしゃいませんか?

 

こんにちは。
ベジライフはわたしは正直リバウンドもなにも、痩せませんでしたよw
浜田ブリトニーさん旋風に乗っかったひとりですw
ベジライフは長期向きではないように思います。添加物も入っていますしね。
私はベジライフで撃沈後、ちがう酵素にして4キロ痩せて、今もキープしていますよ。さすがに痩せ続けてはいませんが、いまは健康と体調管理のために飲む程度です。
酵素を飲めば痩せるという話ではないですが、酵素を置換えなどに利用して、痩せやすく太りにくい体になるのは本当です。
血液の流れも良くなって、さまざまな病気の予防にもひとやく買ってくれるので、酵素でのダイエットはオススメですよ。
今はたくさん酵素ドリンクもでていますし、いろいろ比較してみて、飲んでみるといいと思いますよ。
添加物入りや、カロリーが高いもの、砂糖を大量に使っている酵素ドリンクではなく、無添加で、カロリーが低く、できれば、糖質も抑え気味の酵素をオススメします。そういった酵素はその後も長く付き合っていけますしね。結局そういうのがいい酵素ドリンクだと思います。わたしの参考にしているサイトです。良かったら見てみてくださいね。ダイエット頑張ってください!

 

ファスティングダイエットってリバウンドとかしないんですか?

最近、モデルや芸能人がけっこうやっているファスティングダイエットっていうのがありますよね?

断食に似たもので、2~3日くらいモノを食べないと言う方法だそうですが、短期間によるダイエットってその後、リバウンドとかしたりしないんですかね?

モデルとかって、もともとそんなに太ってないからリバウンドしたかどうかもよくわからないんですが、例えばそこそこ体重がある人がファスティングをやった場合って、数日後に体重が戻ったなんてことはないのでしょうか?

 

酵素ドリンクを利用したファスティングダイエットであればリバウンドの危険性も少ないと思います。

酵素ドリンクは、必要な栄養が補えますし空腹感もすくないのでファスティングに最適と言われています。
ファスティング(断食)と聞くとどうしてもつらいとかきついというイメージがありますが、そんなことはなく意外とラクにダイエットできると評判だそうです。
だからスタイルを維持しないといけないモデルさんなんかは挑戦する人が多いんだと思います。

とはいっても、注意しないとリバウンドしてしまいます。
ファスティングが終わった後は、すぐにもとの食生活に戻すのではなく、最初は低カロリーなものを食べ、徐々に戻していくといいそうです。
モノを食べないことを続けると体がエネルギーを吸収しやすくなるので、いきなりカロリーが高いものを食べてしまうとすぐ元通りです。。。。

そこさえ注意しておけば大丈夫だと思います。

あとは、自分が飲みやすいと思う酵素ドリンクを選ぶとさらにやりやすくりますね。

 

最近、ダイエットをしようと思っていて、酵素ドリンク(酵素ジュース・酵素液)を使用したファスティングダイエットに興味があります。浜田ブリトニーさんもベジライフ酵素液という酵素を飲んで

激ヤセしたそうなんですが、ファスティングはリバウンドや身体に良くないという意見も耳にしたりします。実際のところどうなんでしょうか・・?以前置き換えダイエットみたいなのにチャレンジして、見事にリバウンドしたので、不安です。実際酵素ファスティングにチャレンジしたことがある人いましたら教えてください。

 

私は酵素ドリンクを使ったファスティングで、2ヶ月で7キロの減量に成功しました。
酵素ファスティングをするに当たって、私も事前に色々調べました。

何故酵素がファスティングに良いかというと、酵素は代謝を促進し、消化・排出機能のはたらきを助けてくれるからだそうです。

確かに急激に食事制限をすると誰でも痩せることは可能です。しかし、それだけでは一時的なダイエットは望めますが、体内機能の働きは何も変わらず、むしろ必要な栄養素が取れていないので、体調を崩し、確実にリバウンドします。
普通の食事を1回でも取れば無意味です。

しかし、酵素を取り入れることで、身体に必要な栄養素を補い、消化・排出機能が促進され、代謝も促進されるので、身体の中から変わることができます。つまり体質から替えることができるそうです。

今酵素ファスティングはダイエットの為に行っている方が多いのですが、こういった理由から元々は健康法として注目されていました。

しかし、ファスティング後の過食は勿論リバウンドします。

理想的なのはファスティング前後に準備期間と復帰期間を設けて胃を慣らすことです。
玄米食やお粥など、身体に優しい物のみを取る期間です。
これを行うことで、身体の中の不純物や老廃物がない状態を作ることができ、より効果的です。

そして、酵素は続けることに意味があります。
私はファスティング後も、朝食代わりに毎日酵素を飲んでいます。
ベジライフ酵素液を使用している浜田ブリトニーさんも朝食置き換えを行っているそうですよ。

その積み重ねにより、痩せやすく・太りにくい身体に改善することができます。

しかし、ダイエットにストレスは禁物です。無理なく行うことが第一ですよ^^

 

 

コメントを入力して下さい

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*

関連する記事